『一生一度、全力の恋も悪くない』                                                        遅咲きは始末に悪いの…
http://dbread.blog92.fc2.com/
admin
 

オススメ度別リスト

飽くまでキノコのメモ、 ----------      キノコ中心的採点 ----------

いちゃついていてもご勘弁

プロフィール

               

キノコとクリ

Author:キノコとクリ
-----------------------------------
生まれも大阪
育ちも大阪
今も大阪
他に比べりゃ外国同然 悪い?

Author:キノコ ----------------------------------- Profile--------------------------------                          19○○年・永遠の二十歳♀            ・・・・・ 暴れん坊系の乙女(一番厄介なタイプなのか!)         -                          My favorite--------------------------                          海外旅行・70~80年代ミュージック(年齢ばれるよ~)・喫茶店めぐり   ・・・・・・・・・(喫茶歴は10年近く。カフェより喫茶店派)     ・・・・・・・・・・・・ピーナッツ(だけど主役はまだまだ明け渡さないの)      Profile--------------------------------                          1976年・35♂            ・・・・・ 体育会系のインテリ(一番嫌われるタイプなのか!)         -                          My favorite--------------------------                          映画鑑賞・将棋・サッカー   ・・・・・・・・・(サッカー歴は20年以上。やり過ぎて嫌いに)   ・・・・・・・・・・・・ブラジリアン柔術(寝技青帯、人間白帯)                

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

ACR アクセスVer4.1

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
クリとお付き合いして1年3ヶ月


初めての日帰りバス旅行


昨日は興奮して寝れなかったよ

ドキドキ
ワクワク



今朝
出発前にお決まりの喫茶モーニングで腹ごしらえ

勉強がてらにね♪

おかげで今から旅行って気分じゃなく仕事モードだった


雪の上で仲良くスベッテころんで
しりもちついて痛かったね~

ピーナッツが爆笑してたもん


雪も空気も自然もキレイだった


イルミネーション


色々ハプニングあったけど
結果オーライ♪

それもまた笑い話になってる


この場を借りて

改めて

今日はありがとう

ピーナッツの楽しい思い出となり
キノコとクリの婚前旅行


いつも思ってること

ピーナッツが大人になった時に
あなたのような人に巡り合って
幸せになってほしいなと


あなたに出逢えた今
キノコがそうだから

とっても大切にしてもらい
愛してもらい
ありがとう

愛してるよクリ


長旅お疲れさまでした(笑)





 
Category: キノコの部屋
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2013.02.04/ 00:05(Mon)
テニス9回目

『インフルエンザ』
なんとなく身体の異変は木曜日ぐらいから感じてたのな、
喉からくる風邪でないのも気が付いてたけど
P持ちのクリは怖いからあえて異変も知らんぷりしてたの。

言い訳だけど

「ひどいこと言ってゴメン」
でもインフルエンザの責任なんです。。。

言い訳ですね。

うん。

それでも
金曜日に電話で心配してくれて許してくれたね。
それでも
土曜日にはお見舞いに来てくれましたね。
日曜日にはお弁当もたくさん作ってくれました。

クリは大馬鹿野郎だ!
こんなにいい女を悲しませて最低です。

でも離しません!!
だからこそ結婚したいんです!!

うん。

テニス9回目にして
振替日と母親参観日♪

なんかいいな~
なんかうれしいな~

10回に1回は
特別に行かせてあ・げ・る

うん。

キノコとならクリは
何でも乗り越えられると信じてるの。

ここまでだってクリにしては10年かかってもやらなかった事が
この1年でキノコにサポートしてもらって出来た事が
数えきれないぐらいある。

ありがとう。

書き出したら止まらないや、
そろそろタミフル飲んで寝ます(笑)



 
Category: テニス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.01.27/ 22:43(Sun)
8回目テニス

今日はいつもよりも走らされていたが、
ソツなく難なくこなしていたね。

体力がついてきたのかな~
前回のキノコのアドバイスをきちんと聞いて
素直に実行に移せたことがいいんだと思うよ。

その後は、
ビックリドンキーで軽食したの。

なんかね、
ここんとこずっとピーナッツはテニス後、
用事が入ってたことがクリに申し訳なく思ってくれてたのかな??

「お腹すいた~」って誘ってくれてからね♪

うん。

その後はキノコも合流3人でGAPでお買いもの~

君たちが試着室でファッションショーして待っている間の時間が
クリにはとっても至福でしたよ~

キノコ~
感謝してくれてアリガトウな。
でも
当たり前のことなんやで!

「結婚してたら?」

当たり前だし、
全然足りてないでしょ。

うん。
待ってろ~~
キノコ&ピーナッツ!

【気に入ってくれた方の間取り】
3000313.jpg
 
Category: テニス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.21/ 22:20(Mon)
imgviewCA67CQHZ.jpg
imgviewCAT4GBI0.jpg
imgview.jpg

この3点ならどれがいい?
追い込んでないからね~

気軽になんては無理だろうけど、
ほんのちょっことずつね(笑)

PS
というわけで、
「なばなの里ツアー」決定ですね♪

時々行こうぜ~小旅行~♪

 
Category: クリの独り言
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.01.19/ 21:56(Sat)
というわけで、
「テニス7回目」

にして、
初お母さん登場でしたね♪

気合いの入りようも違ってたよね~

二つ要求あるの!

1、クリの横で見とくように。
いろいろ地元であるだろうけど、余計おかしいぞ~(笑)

2、ここに来る時は、気持ち良く来るようにネ☆
いろいろグランドともあるだろうけど~(笑)

では。

今後は年数回「バス☆ツアー」に行こうと思ってるの。

その記念すべき第1回
「なばなのイルミネーション」

候補1

候補2

ではでは「クリック」どうぞ~♪ 
Category: 一大イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.01.14/ 22:20(Mon)
ピーナッツの調子が悪くても
キノコが傍に付いてるから心配はないのだが、

こうやってどんどん強く逞しくなる過程とはいえ、
このクリとの一年間では聞いたことない
風邪での苦しみようなので
かわいそうでしかたがないのだ。

何もしてあげられないからジレンマがあるけど、
何なりと出来ることがあれば言ってね。

早くよくなりますように。
 
Category: ピーナッツ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
今年初のキノコブログ更新

ポジティブに行きましょう♪

最近は愛を語り合う場ではなくなり
連絡手段になりつつあるかな(笑)


前まではクリから連絡がなかったり
ブログを更新してなかったら不安でいっぱいだった

今は少しちがうの

メールがなくても
ブログ更新してなくても電話がなくても
きっと忙しいのか疲れて寝てるかもって思えるようになったよ

おかげで幸せ太りしすぎて二重アゴになったよ(笑)


テニス
クリに任せっきりでごめんね

軽い感覚で考えてるから
キノコがうっかりしてたらまた言ってね


さて新年一曲目は『ケツメイシ』
長い長い人生
いつかクリと一緒に笑いあえる日がきたらいいな

 
Category: クリ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2013.01.13/ 01:10(Sun)
さて今日はリベンジテニス(笑)の6回目!

今日は念入りに~と気合を入れたかったが、
いつも通りまったりと「ミスドでお茶」してから
テニスを開始した。

うん。

クリの心配はどこ吹く風で
元気はつらつと楽しんでいるピーナッツが頼もしく見えましたよ。

途中の水分補強時も
「今日は時間過ぎるのが早い~」と
もっとテニスをしてたそうだったからね。

次回は「交換ノート」を忘れないように今から鞄に入れとくようにね♪

PS
スポッチャでテニス自主練習を一度してみたいので
段取りの日にちは宜しくね~♪

 
Category: テニス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
テニス 2013スタート
さて今日からテニス開きでしたね♪

今日で5回目?・・・のはず(笑)
と、安心からくる慣れと
正月明けで急に走ったもんだから
途中「しんどくなったね」

でも、少し休憩してすぐに参加して
元気に頑張り屋さんしたから
今日は100点満点だぞ!!!

「よくがんばりました」

今後の対策としては
1:練習前に体調確認しますね。
(クリの目視になるが、注意深くみますね)

2:練習前に軽く体操させます。
(到着がいつもギリギリなので、
少し前に入りストレッチ体操させますね)

3:送り迎えと見学にクリが必ず付いている安心感!
(もちろんそのつもりでしたが、
キノコサイドも100%任せるようにしてね)

キノコへのお願いは、
ピーナッツと会えないテニスまでの時間の段取りを
念のために
確認の為に言いますね。

「テニス教室」とは要するに「スポーツの『塾』」である。

だからって
もちろんあんまり神経質になることはないし、
そんなお堅いもんでもないが、

ピーナッツが
「テニス教室に身体と体内時間が慣れるまで」は
多少のキノコとクリの心構えも大事だと痛感しました。

なのでこれ以降は明日会ったとき相談しますね~♪

喫茶店のお店づくりとは全然違う、
ピーナッツのことでの『共同』が
とっても楽しくなってきたのがわかる~♪
 
Category: テニス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.02/ 00:37(Wed)
さて2013年スタート♪

プライベートも仕事もクリには境目が無いの
今年の目標は電話でも伝えたとおりやで!

言葉はもういらない
期は熟した全力で取り組みます。

うん。

今までも決してボーとしてはいませんが。

さて「お正月」なので
あえて口にはしましたが、
まだ話は少し延長線上なんですが、
これから少しずつなんですが、
「一緒になってからの」etc話を
時々質問するので時々聞かせてくれるかな?


分かってくれてるけど言うよ~
本来


お互い仕事を休んででも1度面と向き合って
将来などの話し合いをきちんと徹底すべきなのな。


2人が本気だからね。


でもたくさんの経験を積んで「怖い」が分かるから、
仕事やミニ達に言い訳を見出し逃げてきたの。


「愛してる」
一番最初に決めた
「一緒にゆっくり歩こう」

その道を決めたとおり進んできたら通過点が、
やっぱりココやったのな。

もうひとつ決めたこと覚えてる・
「無理クリはダメ」

今度は無理クリ離れる理由は作らないでいいの。

自然にお互いを尊敬し思いやりを持って
そして愛し合ってたら当然の結果ですよね。

今夜はここまで
ではでは
 
Category: クリの独り言
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.12.31/ 14:39(Mon)
年末のいわゆる
キノコとクリと喫茶店「納め」しましたね(笑)

仕事は年末の最後の最後までトラブルに見舞われるが
ギリギリのところで拾う神あり!なもんで救われましたね~
ホントうちらしい仕事納めですね。

うん。

キノコと夕方会えたら余計にホッとし、
「安堵感」でスーっと緊張も溶けてしまい。
ベッドではスロースローしか無理でした~

そうそう。

2012年の感想統括
『キノコはこの1年で大きく変わってくれた』

クリに対して心の壁を取り払ってくれた。
なによりも
「大好きな男子と過ごす女の子」になった。

「うん」を待ってたの♪

ではでは
またあとで~
 
Category: クリの独り言
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.12.28/ 23:22(Fri)
今年も残りわずか

クリ会社にとって
今日明日が一年で一番の繁忙日ですね

付き合ってから年末のピークを迎えるのは二回目になるね

まだ去年はクリのたいへんさや忙しさを
よく理解できてなかったような気がする

自分の『好き』の気持ちを押さえてたから

キノコの知らないクリ世界ばかりを聞くとヤキモチをやくの自分でわかってたから聞かないようにしてたかな

今は?
全部知りたい(笑)


ねぇ
愛してるよ

一生懸命働く姿がスキ

何事にも全力投球のクリが愛おしくてスキ

少年みたいな子供みたいな
男らしかったり泣き虫だったり

キノコを必要としてくれるクリに感謝してる

初めて互いに必要だと思えた人に出逢えた

眠くてなんだか乱文(笑)

ラストスパート!
全力投球でファイト!
Pになってるヒマないよ♪


これを読む頃には
『お疲れさまでした』かな


クリおやすみなさい☆

今日もアイシテル
 
Category: キノコの部屋
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2012.12.27/ 19:09(Thu)
キノコへ

嫌がるけど、こういうのは早く予約が必要なの。
約束だから言うこと聞くこと!

連れて行く所は

『福島健康管理センター』in 梅田

健康診断+フルレディース健診◇乳・子宮がん


通常の一般健診に加え、女性特有のがんである乳がんと子宮がんの早期発見を
目指す為のフルレディース検査コースです。

乳がん検査(マンモグラフィ検査、もしくは乳腺エコー検査)と
子宮がん検査(子宮頸がん検査)を実施します。

女性の皆様にご安心頂けるよう、女性技師・女性医師・女性スタッフが担当します。


【所要時間】

1時間以上~3時間未満

【食事】

無し

【検査開始時間】

8時台/9時台/10時台

【結果説明(面談)】

無し

【基本検査】

[法定健診対応について]法定健診(雇入れ時、定期健康診断)/特定健康診査

【画像診断】

[X線検査]胸部単純X線撮影
[マンモグラフィ検査]マンモグラフィ検査
[超音波検査(エコー検査)]乳がん検診目的のエコー検査(乳腺エコー)

【循環器関連検査】

安静時心電図

視診、触診

乳がん視触診

細胞診検査

子宮頸がん細胞診

女性スタッフ対応

[マンモグラフィ]女性医師もしくは技師が対応
[子宮がん細胞診]女性医師が対応
[乳腺エコー検査]女性医師もしくは技師が対応
[視診・触診・問診]女性医師が対応

【画像診断体制】

[読影(画像診断)]医師2名が読影(画像診断)

専門医対応

[読影・問診・判定のいずれかを担当する医師]日本医学放射線学会認定 
放射線科専門医/日本乳癌学会認定 乳腺専門医/日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医

【検査実施件数】

[胃内視鏡検査]501件/年~


というわけでこれからも
『健康で美しく仕事と母とクリとを頑張ってもらう為』の
クリからの当然のプレゼントなので気持ち良く受け取るように♪

それに人間ドックほどの大層なもんではなく
簡易的な健康診断なのでご了承アレ~(笑)

sa
 
Category: 一大イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
クリスマス週間最終日は「忘年会♪」
食べ放題のしゃぶしゃぶなんていつ振りだろうか?

どう食べたら作法が正しいのかがよく分からないの、
行儀悪かったかな~ゴメンやで~(笑)

うん。

怒涛の?クリスマス大作戦4日間。
贅沢言うと順番が違うのかな~(笑)

初日に忘年会して

2日目ピーナッツとクリスマスパーティーして

3日目キノコと2人

で、最終日にお店でゆっくりかな~?

うん。

書いてみたけど、正解はないな!

感想はね
「伝わり合った」と感じたの。

それはキノコにピーナッツにグランドにも。

まだまだ甘いな~って声が聞こえてきそうだけど
この四日間は間違いなく
「お互いに伝わったし、お互いに受け取ってもらったよ」

グランドが昨夜、
クリに「キノコ兄にもクリを見習わさなあかん」ってつぶやいた言葉。
何気ない言葉だけどクリにはとても嬉しい言葉なの。
「ありがとう、感謝」以上に認めてもらったような気がして。

ピーナッツには
やっぱり今夜のまだ帰りたくないと「珍しいわがまま」を聞いて
クリ自信もピーナッツとすごく離れることが辛かったの!!

また、今日までを通して、まだ数回だけどテニスを通して
知らず知らずに愛情がピーナッツとクリにちゃんと根付いていて
「父と子の芽が出た?」かのような気がして。

キノコには言葉でちゃんと説明したけど、

今までももちろんずっと「指輪」を贈りたかったの。
でも、今までは「付き返されるイメージ」しか見えなかったの。

でもでも「今は違う」とわかるの!!

うん。

これ以上はもう言葉はいらないの。

さぁ、いよいよ仕事も納める週間に入りましたね。
今年の無事に感謝しながら最後まで頑張ろうね~

 
Category: 一大イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.24/ 23:17(Mon)
今日が暦の上で「イブ」
祝日なのでキノコはお休みなので
チャンスは伺ってたの~

前日も当日も「ハウス!」命令でしたが、
優秀なクリは待てしながらも隙をうかがうの(笑)

で、夜。

仕事も終え
ブログのコメント書き終えて
サプライズでお花を抱え驚かすために
お店に向かう出発直後にキノコからのコール♪

「以心伝心」

寄ってもいい許可をもらったのだが、
肝心なお花がまだ出来てない~

で、店。

「グランドが居た~」

出て行って貰おうと思ったが
グランドのお店だったので(笑)

うん。

クリの目の前であれだけ泣いてくれたのは初めてだし、
グランドが居ようとも堂々とお花を抱え喜びを見せてくれたのも初めて!
グランドも驚いてたもん!!

「ありがとう~」
思いもよらない喜びの感情を見せてくれてビックリだったの~
帰ってきてからその余韻がすごく心地よくてまた泣けてくる~

うん。

キスにとっても「愛してる」が込められてましたよ~

 
Category: 一大イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.24/ 00:30(Mon)
2日目のクリスマスパーチー♪
もちろん本日の主役は我らのアイドル

「ピーナッツ」

キノコにとって一番大切な存在は
クリにとっても一番大切な存在なの。

わかってるよ~
クリの「ミニ達」の存在があるから
いつも真底で喜べないんでしょ~?

その優しい想いはちゃんとクリに届いてるよ。
ごめんね、ありがとう。

うん。

クリはピーナッツにテニスを続けて欲しいな~って
もちろんどんな「スポーツ」でも良いの♪

決まって週に1度でもスポーツすることで
体力・筋力が付くから鼻血も出にくい元気な身体にもなる。

礼儀やルール、チームワークや勝ち負けの勝負論を学ぶことで
努力・根性・持続が付くから・・・

うん。

そんなこんなもとっても大事なんだけど
実はそんなのはクリの中では「おまけ」要素であって、
ピーナッツの「お父さん」になる為の見習い期間であるの。

あんまり言うと重くなるから、
最後に一言
「テニスに連れて行かせてくれて、ありがとう」

偉そうなこと言う割に本日のデートは
「焼き鳥→喫茶店コース」はグランドが聞くとまた嫌味が~(笑)

キノコ~

「パーカー」
ビックリしたで!!!

あんな高価なモノ!!

あっキノコから電話や~~
ではでは またね。

 
Category: 一大イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.12.23/ 16:13(Sun)
今年も無事に幸せに
『2人のクリスマス』過ごせましたね♪

お好み焼きで少し食欲が無かったので心配してたんだけど、
きっとクリの地元でクリがキョロキョロしたから?
ちょっとナイーブになったのかな(笑)

なんでも知ってるでしょ~

部屋に帰り、クリスマスケーキもそっち退けで
プレゼントの靴にマジマジと喜び
ファッションショーを始めたキノコが
とても可愛いらしく愛おしいかったよ。

その後は・・・ご想像にお任せするとして(笑)

うん。

ねぇ、短時間だけど普段口に出来ないこと話せたし聞けたね、
こういう時間もいつもはないからなるべく遠い話とおバカな話で
平日は誤魔化してるもんね。

だけど年に大事な日にはちゃんと向き合って伝えたい。

「結婚して欲しい」

キノコの思う不安要素も臆病な部分もすべて受け止めたいし、
ちゃんとキノコの口からクリに教えて欲しいの。

「こうしてくれたら安心なの」
「そうしてくれたら嬉しいな」ってね。

もちろん察しろよ~って話だけど
クリが言うのは一緒になってからの話やで。



くどいのはクリの取り柄
納得いくまで一生でも続ける!

しつこいのもクリの特技
掴んだもんは死んでも離さない!

「無理くり結婚出来ない理由は言わないの」

このブログも1年が経つよ。

さっき実はブログは初めてさかのぼって読んでたの。
いっぱい泣いた。

嬉しくて悲しくて楽しくて悔しくて愛してて怒ってて結婚したくて・・
いっぱいそこには嘘偽りのない本気の感情がむき出しでね

「ブレてなかったよ」
クリもキノコも!!

そろそろキノコとピーナッツのお誘い時間なので
ボッチラ用意始めます~♪

PS
素敵なクリスマスをありがとう。
来年ももちろん一緒やし
来年はグランド電話で途中で終わらされることない状態にしような(笑)

神様に誓ってキノコを幸せにします。


 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
キノコへ

起きましたか?
風邪の具合どう?

2人で数時間会える月に1度のデート前日。
互いに今週は風邪に襲われてしまったね(笑)

それでも「クリスマス」だから?
いいえ。会いたいから会うんだよね。

もちろんその時々の体調、環境の変化で様変わりは仕方ない、、、
とても残念だしとても悲しくなる。。。

でも「愛してる」から
また次の機会の為にまた日々頑張って過ごすしかないよね。


月に一度2人で会える為に懸命に仕事と育児に
全力投球するキノコ。

もちろんそれだけではないけど、
それの為があるから余計日々頑張ってくれている。

週に一度はクリに「晩御飯」で英気を養わせてくれて
毎日のメールや電話の声で元気と励ましを与えてくれて

もう「ありがとう」では伝えきれない感謝がある。

うん。

クリもメールやブログでは伝えきれない思いが
溢れ出てきているよ~

「愛してる」
だからこそ何度でも「クリ流」に近付いてもらいますよ。
あしからず♪
 
Category: 一大イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.12.16/ 22:48(Sun)
毎朝
目覚めるとすぐに
枕元にあるケータイを見る

チカチカ点滅してる

よかった
今朝もちゃんとメールが届いてる

クリが無事眠りにつけたことに
キノコを想ってくれてることに
ひと安心する

それから身体を起きあがらす

クリからの「おやすみメール」

付き合ってからずっと
毎晩欠かさず送り続けてくれてる

夜寝るのが早いキノコはそのメールを翌朝確認

起きてまずコーヒーを飲みながら
前夜の「おやすみメール」を読むのがキノコの朝の日課になってるよ

毎日ありがとう

仕事の励みになり
母としてがんばれ
また今日もクリに恋してる

「おやすみメール」がなくなる時は
結婚した時か離ればなれになった時なのかな(笑)

明日の朝も届いてますように


お先におやすみなさい☆


 
Category: キノコの部屋
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.12.11/ 19:21(Tue)
『カンペール』
誤解してたがカワイイやん。

コイツ欲しい~って何点かあったので
そこから選んでな!!

【スニーカー的な革靴で模様が好き♪】
1

【全然お洒落なショートブーツで角度で見えにくいが実物は最高♪】
2

【インディアン系の最近特に流行りブーツ。ショート丈のジーンズで見せてもいいし隠してもニクイ~】
3

【出た!ウエスタンとカンペールがコラボした感じの最高傑作です。スゲーに尽きる】
4


では、キノコがこれ以外のカンペールも見たいのなら
特別クリスマスなので許そうではないか!?

【リスと葉っぱなんだって、なんとなくそう来ると「栗=クリ」も模様に入ってそう?】
5




 
Category: 一大イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.12.08/ 23:58(Sat)
テニス 2回目

今日も前回と同じカリキュラム。
「打つ」これに関してクリは特にセンスを感じ取っている。

先生がコートの真ん中に立ち
左右にボールを投げ
左右のボールを追い「打つ」

難しい左のバックハンド?も
なかなか様になってきている。

ただ気になる点は、
やはり左右に投げられたボールの距離が大きく追いかけて「打つ」
移動距離が大きく走ると、ラケットの芯には当たっていない。

今後「体力」が付いていくことで必ずクリアー出来る課題だと思うので、
要注意でその辺も見ていきたいと。

PS
テニスの先生はどの先生も体育会系で大声張り上げてグイグイ子供たちを
牽引してくれているので「礼儀/作法」も一安心で見ていられます。

また近いうちに一緒に行こうね♪
 
Category: テニス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 キノコとクリと喫茶店, all rights reserved.
まとめ
 
