fc2ブログ
 『一生一度、全力の恋も悪くない』                                                        遅咲きは始末に悪いの…
http://dbread.blog92.fc2.com/
admin
 

オススメ度別リスト

飽くまでキノコのメモ、 ----------      キノコ中心的採点 ----------

いちゃついていてもご勘弁

プロフィール

               

キノコとクリ

Author:キノコとクリ
-----------------------------------
生まれも大阪
育ちも大阪
今も大阪
他に比べりゃ外国同然 悪い?

Author:キノコ ----------------------------------- Profile--------------------------------                          19○○年・永遠の二十歳♀            ・・・・・ 暴れん坊系の乙女(一番厄介なタイプなのか!)         -                          My favorite--------------------------                          海外旅行・70~80年代ミュージック(年齢ばれるよ~)・喫茶店めぐり   ・・・・・・・・・(喫茶歴は10年近く。カフェより喫茶店派)     ・・・・・・・・・・・・ピーナッツ(だけど主役はまだまだ明け渡さないの)      Profile--------------------------------                          1976年・35♂            ・・・・・ 体育会系のインテリ(一番嫌われるタイプなのか!)         -                          My favorite--------------------------                          映画鑑賞・将棋・サッカー   ・・・・・・・・・(サッカー歴は20年以上。やり過ぎて嫌いに)   ・・・・・・・・・・・・ブラジリアン柔術(寝技青帯、人間白帯)                

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

ACR アクセスVer4.1

2013.05.05/ 19:36(Sun)
クリーー
blogで会うのはお久しぶり♪

ご無沙汰しててごめんね


飽きてないよ

ただね
生身で会えることが多くなってたから
blogじゃ物足りなくなってたのかな

それにPCに向き合う時間あるなら
クリと電話して声が聞きたいもん


なにより最近は

二人の関係が

穏やかで優しく包みあえてるせいで

blogに頼らずにいれたかな(笑)


寂しかったり
怒ったり
妬んだり
いろんな負の感情や

恋しかったり
溢れそうだったり
会いたかったり
いろんな愛の感情があった時に

なかなか電話では声に出せなかったから
blogで伝えあったね


今はクリもキノコも少し成長したかな


一緒にいると
とっても心地よくて素直になれるの

二人とも『喜怒哀楽』が出せるようになったもん


ゴールデンウィーク
あっという間だったけど

自然の流れに乗ることができ
クリやピーナッツと
ゆっくり過ごさせてもらいました


『ありがとう』


それからまたひとつ

ピーナッツとグランドに
思い出を残してくれて
ほんとにいいお誕生日前夜祭でした


来年もまた一緒に過ごそうね


クリ
これからも二人で仲よく
よろしくお願いしますね


さぁーーっ
気合い入れて明日から準備体操!











 
Category: キノコの部屋
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

ホントホント久しぶり過ぎて
もうブログは止めるのかな?と

うそうそ。笑

ちゃんと分かってるよ~
だって2人の事なんだもん。

うん。

思い出したときで構わないから
ゆっくり続けようぜい。

足跡的?でいいから~

うん。

久しぶりのブログありがとう!

NAME:クリ | 2013.05.05(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 キノコとクリと喫茶店, all rights reserved.