『一生一度、全力の恋も悪くない』                                                        遅咲きは始末に悪いの…
http://dbread.blog92.fc2.com/
admin
 

オススメ度別リスト

飽くまでキノコのメモ、 ----------      キノコ中心的採点 ----------

いちゃついていてもご勘弁

プロフィール

               

キノコとクリ

Author:キノコとクリ
-----------------------------------
生まれも大阪
育ちも大阪
今も大阪
他に比べりゃ外国同然 悪い?

Author:キノコ ----------------------------------- Profile--------------------------------                          19○○年・永遠の二十歳♀            ・・・・・ 暴れん坊系の乙女(一番厄介なタイプなのか!)         -                          My favorite--------------------------                          海外旅行・70~80年代ミュージック(年齢ばれるよ~)・喫茶店めぐり   ・・・・・・・・・(喫茶歴は10年近く。カフェより喫茶店派)     ・・・・・・・・・・・・ピーナッツ(だけど主役はまだまだ明け渡さないの)      Profile--------------------------------                          1976年・35♂            ・・・・・ 体育会系のインテリ(一番嫌われるタイプなのか!)         -                          My favorite--------------------------                          映画鑑賞・将棋・サッカー   ・・・・・・・・・(サッカー歴は20年以上。やり過ぎて嫌いに)   ・・・・・・・・・・・・ブラジリアン柔術(寝技青帯、人間白帯)                

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

ACR アクセスVer4.1

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.21/ 00:00(Thu)
幸せだから言えることを


『今度いつ会える?』
こんな言葉をいつまでも
お互いにするのをやめる時期が来ました。

世間ではこの「セリフ」は本来
『グランド側』がするもんなんだよ。


グランドとキノコは親子に戻る為に
離れる時期を迎えていますよ。


君たちは親子なのに親子じゃない関係を通すから
見えない何かに亀裂が生じて心身を疲労しているんです。


仕事で疲れている人
家庭に疲れている人


君たちはそのどちらでもないよ。


だから薬も休みも何も効かないんだよ。
げんに仕事が始まったら症状を忘れているでしょ?


うん。


グランドを庇うつもりはないが
年老いていくグランドに結果的に
「重石が伸し掛かっているの」

キノコは「不思議な力」的なモノを信じているから
また同じこと言うけど

クリと親父が離れさせたように
君たちも離れるように仕向けられているのがわかるでしょ?

それをキノコが嫌う「無理くり」に
まだ一緒に居ようとすることがどういうことかわかるでしょ?


もちろんそれでも今までは
「分かっていても」誤魔化し続けるしかなかった。

その代償に、
キノコ自身の「犠牲」があったよね。

それは自らが選んだ道だから
それがピーナッツの為になるのだから安いもんだと。


クリはたった1年しか知らずに偉そうなこと言えた義理じゃないけど、
それでも死ぬほど愛してるキノコの事ならわかるもん!!

もう十分キノコは頑張りました。
よくここまで本当に頑張ってきました。

これ以上はキノコに苦労させない!!

しいてはグランドの平穏無事に繋がること。
すべてはピーナッツの未来永劫に繋がる幸せなの。

うん。


そこでの「苦労・苦悩」「覚悟・決意」
乗り越えてきたキノコの力を今クリに貸して下さい。

そしてキノコとクリとならこの先どんな「困難・試練」も
喜んで受け止め、笑って跳ね返し、乗り越えられるから。


2人で
勇気と希望をもって
不安を吹き飛ばそうぜ!

一緒に住むぞ~エイエイ オーーーー!

 
Category: クリの独り言
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

クリ
ちゃんとココロに届いてるよ


誰よりも愛してもらい
それを
いつもなにかで表現してくれる


怖いくらい幸せ


キノコは
愛してるしか言えなくて
ごめんね


もうクリがいない世界は想像できない


ちゃんと届いてるから


NAME:キノコ | 2013.03.24(日) 07:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 キノコとクリと喫茶店, all rights reserved.
まとめ
 
