『一生一度、全力の恋も悪くない』                                                        遅咲きは始末に悪いの…
http://dbread.blog92.fc2.com/
admin
 

オススメ度別リスト

飽くまでキノコのメモ、 ----------      キノコ中心的採点 ----------

いちゃついていてもご勘弁

プロフィール

               

キノコとクリ

Author:キノコとクリ
-----------------------------------
生まれも大阪
育ちも大阪
今も大阪
他に比べりゃ外国同然 悪い?

Author:キノコ ----------------------------------- Profile--------------------------------                          19○○年・永遠の二十歳♀            ・・・・・ 暴れん坊系の乙女(一番厄介なタイプなのか!)         -                          My favorite--------------------------                          海外旅行・70~80年代ミュージック(年齢ばれるよ~)・喫茶店めぐり   ・・・・・・・・・(喫茶歴は10年近く。カフェより喫茶店派)     ・・・・・・・・・・・・ピーナッツ(だけど主役はまだまだ明け渡さないの)      Profile--------------------------------                          1976年・35♂            ・・・・・ 体育会系のインテリ(一番嫌われるタイプなのか!)         -                          My favorite--------------------------                          映画鑑賞・将棋・サッカー   ・・・・・・・・・(サッカー歴は20年以上。やり過ぎて嫌いに)   ・・・・・・・・・・・・ブラジリアン柔術(寝技青帯、人間白帯)                

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

ACR アクセスVer4.1

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.11/ 23:51(Mon)
明日は物件屋ともキムとも会わないとあかん。
好感持てる真摯な兄ちゃん社長と
「2回目のお宅拝見♪」
@T・Nで1930
@K・Hで1780
@TのMで1980
@Tで1800
もちろんまだまだまだまだ見続けるつもり。

さて、キムの方はというと
看板の一番細かい部分を適当にしよったから『ヤリ直し!』

うん。

【ナイト観戦inテニス】
面白かったね~♪
初めて生観戦だから迫力とボールの速さには
正直やるな~って感心しましたね。

時々ルールが分からなくて?
「え?」って顔になってましたけどね(笑)

なによりピーナッツには良い経験値が増やせたと思うよ。
クリは「あの曜日」の「あの時間」に出れたことが
もう一番興奮してたんだよ。知ってた~??

で、「晩御飯」まで持たせてくれて感謝感激です。
電話でも話したけれど
「やっぱり嬉しい!」

ホントは「晩御飯をストップ」してあげようと思ってたの~
感謝袋はそのままでやで~(笑)

花粉の体力面と状況が忙しく厳しい環境過ぎるからね。

でも、「ペースは任せるからこれからもお願いします」
やっぱり「キノコからの手作りごはん」が
一番気力も体力もパワーアップするもん。

キノコはパワーダウンするけどね(笑)
 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.02.16/ 00:41(Sat)
遅くなったので手短に更新しようかな(笑)

おかげさまで
P薬が20m→15m→10m→5mに!

凄いよね~
感慨深い通り越して「奇跡」やわ。

一生治らないし
飲み続けると思ってたし
覚悟決めてたし
上手に生きようとね。

そこで「お祝い」代わりに
キノコがグランドっぽい部分を教えような。

薬が減るとクリがキノコから去る気がして
寂しくなり意地悪にクリにあたるの(笑)

ね?グランドに似てるでしょ(爆笑)

クリはそんな人間ではない!!

うん。

①通常100円で仕入れた商品を200円で売ると「100円の利益」
※100円で仕入れた商品を110円で売る店もある!「10円の利益」
※100円で仕入れた商品を400円で売れるが「商品を買う量が少ない店」

②「利益」の「数」が『1カ月でもっとも多い店』を
数字化して順位を初めてきちんと出してみたら800店中7位!

この10番内でも席数で計算すれば
文句なくトップをぶっちぎる!!!

それになにより7位までが
ほとんど横並びの数字なの。


クリが知りうる大阪中の店の中で
正真正銘の1番ですよ。

ありがとう

おめでとう
の話でした♪


 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.12.23/ 16:13(Sun)
今年も無事に幸せに
『2人のクリスマス』過ごせましたね♪

お好み焼きで少し食欲が無かったので心配してたんだけど、
きっとクリの地元でクリがキョロキョロしたから?
ちょっとナイーブになったのかな(笑)

なんでも知ってるでしょ~

部屋に帰り、クリスマスケーキもそっち退けで
プレゼントの靴にマジマジと喜び
ファッションショーを始めたキノコが
とても可愛いらしく愛おしいかったよ。

その後は・・・ご想像にお任せするとして(笑)

うん。

ねぇ、短時間だけど普段口に出来ないこと話せたし聞けたね、
こういう時間もいつもはないからなるべく遠い話とおバカな話で
平日は誤魔化してるもんね。

だけど年に大事な日にはちゃんと向き合って伝えたい。

「結婚して欲しい」

キノコの思う不安要素も臆病な部分もすべて受け止めたいし、
ちゃんとキノコの口からクリに教えて欲しいの。

「こうしてくれたら安心なの」
「そうしてくれたら嬉しいな」ってね。

もちろん察しろよ~って話だけど
クリが言うのは一緒になってからの話やで。



くどいのはクリの取り柄
納得いくまで一生でも続ける!

しつこいのもクリの特技
掴んだもんは死んでも離さない!

「無理くり結婚出来ない理由は言わないの」

このブログも1年が経つよ。

さっき実はブログは初めてさかのぼって読んでたの。
いっぱい泣いた。

嬉しくて悲しくて楽しくて悔しくて愛してて怒ってて結婚したくて・・
いっぱいそこには嘘偽りのない本気の感情がむき出しでね

「ブレてなかったよ」
クリもキノコも!!

そろそろキノコとピーナッツのお誘い時間なので
ボッチラ用意始めます~♪

PS
素敵なクリスマスをありがとう。
来年ももちろん一緒やし
来年はグランド電話で途中で終わらされることない状態にしような(笑)

神様に誓ってキノコを幸せにします。


 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.11.20/ 23:42(Tue)
えーと久しぶりに「音楽♪」を
ドリカム特集で10数曲溜まったら
『クリ?カム』ソング集をプレゼントしまーす。

その代わりに「KAN」はご一緒してもらうからな!笑


うん。
「テニス教室」
一応クリの中ではピーナッツを中学生になるまでに
色んなスポーツを体験/経験させてあげたいの。

中学になると学校の部活動があるから、
それまでに「体育人クリ」から見て
バランスよく気軽に挑戦させて
ピーナッツとクリが共に楽しむ感覚が大事なので
無理くりや、根を詰める行動しませんのでご安心あれ。

※残念ながら勉強は教えられませんが
スポーツは全般万能なの(笑)

くどいようですが、
中学になって部活に入り「忍耐力」「上下関係」は
同級生達と一緒に少しずつ学べばいいと思うの。

今ピーナッツがするスポーツは
「一度体験したことある」「経験したことある」
この程度で十分です。

来年6年生の最後の冬はスキーにも連れて行こうかと計画中なの~


さてさて色々書いてますが
要は楽しんできまーす♪ってこと
ドンっと任せてね(笑)


Dreams Come True - Snow Dance



一曲目は「冬らしく」かな 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.07/ 01:38(Sat)
「カウンセリング」と呼ぶのは自身がまだ「精神患者と区別」したいが為なの。
一緒ではない!そちらには行かない!クリが決めた変なプライドかな。
まぁひっくるめれば患者は大なり小なり同じ精神異常者だよね(笑)

☆この診療所に行き始めた頃、エレベーターで1人で入れないから非常階段で6階までのぼり
10日に1度診察を受けてたんだよ。後ね待合室では耐えれないから1人ドアの外に出て順番を
震えて待ってたよ。

★今ではエレベーターで待たされようもんなら、6階で降りた後すかさず10階のボタン押して
下の奴らも同じようにヤキモキさせたり、待合室で精神異常者いたらスリッパでシバイテルからね(笑)

☆薬も飲み始めは5ミリスタートなの。今日から10ミリに減ったんやけどね!当時その薬を飲むのが
もう怖くて怖くて「おかしくなる」のでは?といういわゆる予期不安が強くてなかなか飲み出せなかったはず。
やはり飲み続けると色んな副作用で当初は「ゲロ」「下痢」「眠気」「過食」「倦怠感」もう最悪でね。
でもそういうのを繰り返し抵抗力もついて「ゲロ」は治まり、緊張感もボーッとさせるから「下痢」も治まり
ボーッと起きてる間はするから「眠気」はなかなか克服出来なかったかな?その代わり
考えなくなるので「倦怠感」は緩まるよね。「過食」これは今でも食べだすとなかなか押さえがきかないね。

★今では薬の飲み忘れどころか病院行くのも忘れてるし、副作用も半分ネタで楽しく笑いに変えれてるもん。


まぁ冗談はさておき実際問題は「もう一生治ることはない」って今日のさっきまでそれは思ってたし、
もっと言うとね「死んでもいい」って思っててんで!怒られるけど・・・

でも「キノコ」と出会い180℃変わった。

第一章 完 続く・・・ 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.25/ 23:55(Mon)
今日は久しぶりに「キノコ店♪夏ソング 邦楽」を作りましたよ。

僕たちの青春時代を詰め込んでみましたよ~
ジェネレーションギャップを感じたらごめんね(笑)

なんか音量どうこうとイチャモン付けてましたが、
そんなの全くスルーですよーだ(笑)

だってね完璧だったらクリっぽくないでしょ?(言い訳)
それにメインはあくまでも
クリの事を想ってくれてる時間に聞いて欲しいから☆

【僕たちは青春時代に出会っててもつきあってたよ】
 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.24/ 18:40(Sun)
やっぱり更新してると嬉しいでしょう?笑

さて今日は突然の訪問でしたが、
驚く間もなく「ガッツリ」むさぶり合いましたね。

キノコが「自分の欲しい靴」が見つかり買い物に行くとな!?
なんだか珍しいのでクリはソワソワしましたよ。

そして帰りはなんと「クリの駅」に!感激通り越して
あの階段から出てきた瞬間おしっこ漏れそうやったわ。

いっぱいの買い物袋をひっさげて
いつもは業務スーパーの袋なのに今日は
自分の欲しかった靴の袋だったから
超愛おしくて可愛くて、もう心がキュンキュンしてしまったわ。

朝からオ○ニーしたのも忘れてガッツきました?
ガッツリ受けました。

中国人に教えてやりな~尖閣諸島にも落ちてるかもよ(笑)
 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.06.02/ 22:47(Sat)
「うどん屋」

「カウンセリング」

「ミスド」

「接骨院」

「ちょっと仕事」

「柔術」

「ラブコール」

「キノコ弁当」

「ちょっと仕事」

弊社は大丈夫なんだろうか・・・

うん。

「くすり減るらしいよ」
体重は増えてますけど何か?

嘘みたい!
自身が湧いてくるのがわかる!

キノコ
こんなに目に見える感謝ってある?

「たまたまその時期に私が通りがかっただけ」
ってよく言うけど、

それが何よりすごいんだよ!!

勇気を振り絞るほどのことではないの
「いっせーのーでー♪」
で一緒になろうぜい。

ちょっと想像してみてよ~3人で暮らすところ
「ニタニタ笑えませんか?」

それを『幸せ』と呼ぶのですよ。

ROOKIES / キセキ


久しぶりのリクエストですね。
そろそろ「店の夏ソング」を仕上げて
例のスピーカー付けて
夏のドリンクメニュー仕上げて
それから「冷やしぜんざい」も仕上げて黒板書いて
本棚、看板etc山積みじゃー(笑)

まだまだ「ありまっせ♪」
情熱が続く限りお店に終わりはありませんよ。

お店に終わりはない
終わるのはいつも店主たち

「深イイ、深イイ、ボタン押せ押せ」笑 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.30/ 23:25(Wed)
こんな時、本当は「そっと見守る」ぐらいの器量が欲しいのですが、
クリは1人で焦ってパニクってます(Pのくせに?笑)

でもどうすることも出来ないので
結局そっと見守るしかないの・・・

うん。

キノコとクリは互いに二つの顔を持っています。
『仕事キノコと仕事クリ』
『いつものキノコといつものクリ』

この2つ似ているようで全く違います。

※「通常クリ」は「キノコが絶対!」
※「仕事クリ」は「心を鬼にキノコ店の為に!」

相談
 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.27/ 00:58(Sun)
仕事に於いて

土曜と日曜それに祝日は
『ゆっくり!』がクリのスタンスなの。

ゴールのない仕事に取り組むのにも、
ドライバーや従業員の緊急サポートが多いのにも、
毎月新規店舗5店舗獲得するのにも、

これらに対応しながら自分の身を滅ぼさない
手段の土日だと思って実行してますよ。

今日みたいな土曜日には道具屋筋に情報収集や
お得意先とゆっくり商談なんかも十分な仕事になるんですよ。

さて
来週は月・火・水・金の4日間は
早朝の配達を代わりに出ないといけない。

時間は5:30起床で間に合うので楽勝さ♪
でも心配なのでこの4日間am5:30に電話で起してね。

キノコまじ頼むで~

PS
前半のカッコつけはなんだったんだ???

親子ケンカ


 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.11/ 21:58(Fri)
仕事を終え?久しぶりに道場へ

5・10日で割と仕事はみっちりこなしたのだが、
そんな日はかえってテンションも高く
アフターファイブまでも気合が充満してて、
ちょっくら熱冷ましに道場へ通ってしまうのが
最近のパターンかな?(言い訳)

さて、キノコは
今日は大嫌いな中日の木曜なので
お疲れパタンキュー状態なのかな?

8月の盆休みまで連休は無いし、
時期的に暑くなって来たから
身体にはくれぐれも気をつけようね!

まぁクリが一番邪魔してるんですがね・・・笑

ゆず&ユーミン&桜井和寿 夏色


ではでは夏を迎える元気ソングをキノコに♪

 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.04.24/ 22:25(Tue)
さて平凡で他愛もない毎日が始まるはずが
『キノコの晩御飯Day』なの♪キャハ

合流後、しばし互いにこの2日間の反省会も兼ねてお話。
相変わらずクリのお腹は鳴りっぱなしでしたね(笑)
もうね完全に体が反射起こしてるね!

朝は病院で「大丈夫の太鼓判」までもらったんだが・・・
誰かさんがずっとそばに居てくれる「保証」さえあればな~

さてさて、今夜は初めての『中華丼』を食べさせて頂きました。
これがお世辞抜きに激ウマ!

ていうかキノコの料理は彼女自身、生まれも育ちもスラム街出身だからか?
どれも家庭の味レベルを通り越しているから恐ろしい(笑)

こんなの毎日食べられたら幸せだろうな。。。


にじ/つるの剛士

 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.04.13/ 23:15(Fri)
うちのキノコは悔しいが相変わらずモテモテなのだ。
クリは実際、心のどこかは嬉しくて鼻が高いのよ~だ。
まぁ実際、オイラ鼻筋通ってて男前なのは否めません・・・

さて、この「キノコ野郎」はケシカラン女なの
ちょっとばかしモテルから調子に乗るのが玉に傷?
「玉に傷」→変換したらこうなったよ!?(笑)

クリという最上級の彼氏が居ながらも「フリーなのワタシ♪」を醸し出す態度。
おめぇ昭和の女優かっつうの!

今時の平成女優やアイドル達はちゃんと彼氏が出来たらオープンなんだぞ。

まぁ今度会ったらコンコンと説教してやろう!
・・・やばっ言い過ぎたわ・・・しばかれるよ~恐い恐い

By悲劇のヒロ-より

BLANKEY JET CITY - 赤いタンバリン


往年の不良と言えば、こいつ等だぜ♪ 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.11/ 23:06(Wed)
今日もなんとなんと!「キノコ晩ご飯 VOL‘2」
まさか2日間続けての連チャン「ご飯取りにおいで」は感動どころか
目が点になっちゃいました☆会って話すまで説教されるのかって疑ってたもんね。

昨日クリ元気なかったからなんやろう?
もうね、ずっと元気じゃなくてもいいと思えたわ(笑)

うそうそ。なんかね頑張って疲れても、もう大丈夫なんや!
だからもうヒト頑張りしてみようってそんな気持ちが湧いたよ。

時間も体力も使い果たしてるのに買い物行って料理して、お弁当箱に詰めてくれる。
クリの身体と心が元気になるおかずばっかりを愛情いっぱい込めて手渡される。
これだけじゃないもんね、書き切れないキノコの思いやり
クリさえも気づいていないキノコの思いやりがいっぱいっぱいあるもん。

今夜は少し、もう少しいつもは口にしない言葉をも少しキノコから貰えました。
全部本音で全部建前で、でも「クリを好き」って何度も言ってくれたのは
建前でもなんでもなくそれがすべてなのが凄く伝わったよ。

からあげ


PS
もう一回くどいけど「無理は禁物」やで。お願いやで。
「キノコと繋がってる」
これだけで充分過ぎる愛情を毎日もらってるんやからな。

蜜蜂 コブクロ
 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.10/ 00:43(Tue)
今日はサプライズの「キノコご飯♪」
しかも調子がいまいちのところをドンピシャリのタイミングで(笑)

なんでキノコには分るんだろう?
メールも今日は普通だったのに?

誰も気づかないのにキノコにだけは分ってもらえて
しかもそれだけではなく励まし支えてくれている。

ずっ~と望んでた夢のような環境やねんで、
ずっ~と大好きだった憧れの女性に叶えてもらえて
これ以上ない幸せをキノコにはキノコ達には運んで頂いてますよ。

だからクリはもう神様に誓ったの
キノコとピーナッツとクリ坊達の4人の為に人生を捧げる。

キノコは大層な男に最期の最期で捕まったね(笑)

なごり夏/BENNIE K


ちょっと季節には早いけど、例の「CD」に挿入したので♪
いい歌は季節問わずやな(無理クリ) 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.04.05/ 00:13(Thu)
今夜はキノコからお祝い「お鍋パーティー」を開催してもらった。
誰からもオメデトーすらないので、正直照れたしどう表現すればいいか戸惑ったよ。
またこの「鍋」が激ウマイ!じゃないですか。
ちょっと大げさに感じるでしょうけど、初めて「ウマイ鍋」を食べましたよ。
「鍋」の常識をくつがりました!もう「鍋」から社長とは?のメッセージが
潜んでるのでは?と疑ったもんね。

で、ピーナッツからのサプライズには思わず泣き虫なのでやばかったし、
途中、大キノコも来てくれ叱咤激励を浴び「社長」になった実感がはじめて涌いた。
デザートのティラミスも苺のケーキも持ち帰ったプリンも美味しかったよ♪

三人様本当に本当に本当にありがとうございます。
頑張り抜いてみせますので、見てて下さいとは言いません!支えて下さい!!


PS
キノコに感謝の気持ちだし、エプロンをずっと買いに行けない話を聞いて
もう我慢できなくてとっさのプレゼントでもあるし。

「やり過ぎたら」嫌がるの分ってたし、ピーナッツの事も考えてたけど
タイミングが今日しかないしね。

何よりも前回のキノコのお出かけ落語「クリの嫌がらせ?で険悪になったから…」
今回は「キノコを気持ちよく送り出したかったし」

色々気持ちが重なったプレゼントなの(笑)
何の日?って聞いてたけど、そんな日だよ。

最後になったけど「凄く似合ってたし可愛くて暴発してましたよ!」
クリとのデートに絶対着て来て下さいね。

くどいけど「ピーナッツ」には
いつもキノコ以上を基準値においてるから安心して任せてね☆

だから遠慮せず「次はピーナッツの番やで~」って話してあげてね。

あれもこれもやけど、
オイラ「何にもない日は何にもしないから、ご安心あれ」笑

Superfly - 愛をこめて花束を
 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.04.04/ 23:05(Wed)
今日は朝一からキノコメールがあったの♪通常なら超ハッピーターンで
すぐ返信なんだけど、すぐに返事出来ない打ち合わせ中だったので
(まぁいうてもしょうもない来客しかないのだが・・・笑)
トイレの我慢かのようにムズムズしてたら再キノコからのメールで
「主と勃発メール」!?キャーーー恐い!
しかも今日は天気も大荒れだったのでいつも以上に臨場感が増したよ!

でもクリは天気にも主にも感謝やねんで♪だっていつもの100倍は昼間っから
メール交換いっぱい出来たもんね。

ん?キノコから『昨日のブログ』の内容が乏しいとクレーム…
だってだっていつものCD作ったり、スニーカーに小細工してたもん♪

キノコはね
束縛も決め事もとっ~ても嫌がるの、
またクリの強引だって跳ねのけられるし、
ケンカしても一人でもいいの!ってスタンスなのね。
また口だって達者でまくし立ててくるよ(笑)

だから女の子としてはもしかすると一見難しく見えたり
お付き合いも誤解を生むのかもしれないね。

でもホントは全部「恥ずかしさと怖さ」で予防線を引てるだけなの。

もし別れても、振られても、嫌われても、
少しでもダメージがないようにってね。

だからちょっとしたクリの些細な言動や行動が心配なの
すごくビックリなぐらいクリ以上にクリを見てくれる

本当はどこの誰より女の子らしい女の子のキノコ
もうね、めっちゃキュートな「女の子」やねん!!!!

キノコの
その照れる顔も大好き!

今ブログ読んでちょっぴり赤くなって
嬉しそうに恥ずかしそうにしてるのがわかるよ♪

さては「クリはちゃんとキノコを見てくれてるんだ~」って
喜んではにかんでるかな?

一緒にこの感情にも従って生きてみようよー

カーネーション 椎名林檎
 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.02/ 21:22(Mon)
今朝の日曜日は目覚めも良く早朝から仕事を済ませ
お腹空いたので「モーニング」に行こうと突然キノコを電話で誘ってみた。
当然、まだ眠っているだろうがもう10:00やしね♪勿体ないしね。
最初は半分寝とボケながら「行かない~」なんて言いながらも30分で支度して
ピーナッツと3人で喫茶店へGO!
30分で用意した割には今日は一段と可愛かったキノコ☆ピーナッツ

で、豪華なモーニングを弟に作ってもらい美味しくいただきましたね~
で、解散予定だったがキノコがどうしてもって言うから!?
3人で道具屋筋→手品?→卸問屋→鴨うどん、
と一般人なら一生寄ることも考えることもないデートコースを
満喫し夕方売買。もといバイバイしたね。
やっぱり楽しいよな~毎回そう思わない?しかも未だに前回より今回って感じで
楽しめてるよね!出たで~クリの追い込み~なんとでも言いな~お二人さん(笑)

だいたい彼女は・・・[PV]/宮本浩次


 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
4月1日はエイプリルフールではあるがクリは「社長」になった。

景色はそれだけでは何も変わらないわな、
真っ白なキャンパスにこれから自分なりの色を・・・
なんて呑気なコト言ってる場合じゃないよな!

沈みかけた小舟の船長から、舵を任されたものの乗ってみると
オール使って手で漕ぐの?そのオール折れてるやん!この感は否めませんが、
天才肌のクリはこれら想定内なの。

さて一国の首相なら顔を変われば済むのだろうけど、零細企業の主達はそうはいかない。
ダメなときはそれこそ身を削り命に代えて・・・

ずっと10代後半から「いずれ継ぐのだから」×1000000回言われ続けてきたこの言葉。
20代半ばでそういうのんひっくるめて「精神崩壊」したよね。
また懲りずに試練にチャレンジするのか~もうドMのなにものでもないな。

うん。

キノコ、これもどれもキノコのおかげ様やねんで~
病気後な「もうならなくていい」って決めてたもん!

別に何も変わらないんだからこのまま頑張り続ければいいやん。
変にプレッシャーある立場で動き回るよりね。

でも夏過ぎにキノコに出会ってその気持ちが全く変わったよ。
「トップに立って戦ってるところを見せたい見てもらいたい」って

「形の枠」に、はまらなくてもキノコは絶対支えてくれるし協力し続けてくれるの知ってるよ。
だから来る日が来るまでこのポジションでキノコを先に待つことにしたの。
同時に迎えたいのはやまやまなんだけどね♪

キノコ、君にも「こうする」って決めてる結婚観あるように
クリもキノコ以上にキノコを「嫁にする」って決心固く決めてるから。


 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.03.30/ 22:52(Fri)
今夜は大キノコ様にご馳走になりました。
呼ばれていつもの一言
大キノコ「あんたに無理な日はないんか?」
クリ「はい、点滴打ちながらでも来ますよ」
大キノコ「そこまで言ったら嘘やな、マイナス1点や~ギャハハハ♪」

すでに700円のユンケル飲んでの参加なのだ・・・

そうやねん。今朝から調子がいよいよ悪く頭痛と鼻水、寒気と節々が痛い。
朝昼は食欲もなく食べずに夕方から会社で包まっていたのだよ。

まぁ呼ばれてからの食欲と元気はさっきまでの弱弱しい姿は微塵も見せなかった、
っていうか「調子悪くなくなってた!」というのが本音やねんな。
ひとえに大キノコ様の持つパワーなんでしょうね。

もう今も全然大丈夫やで~

PS
ピーナッツからのサプライズお土産!
これが最大の復活した原因なのかもね。
約束通りみんなで召し上がりますね♪
 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.03.28/ 22:47(Wed)
今朝は突然キノコから電話があったので「何のクレーム?」と
瞬時に何を自分はしでかしたか?考えたが思い当たる節もないので、
恐る恐る取ると「お昼弁当作ったから取りにおいで♪」とのサプライズが!
ウッヒョー!まさかまさかでしょ?だって毎晩お弁当作ってくれてるのに!?

今日は天気も快晴だったから公園に車横付けして
愛妻弁当食べさせて頂きました☆とっても豪華でボリューム満点
ご馳走様でしたーお腹も心も大満足でしたよ。

お礼の「ふかしイモ」は宜しくね♪困った時は「キノコ頼み」に限るからね!

Boo Radleys Wake Up Boo!
 
Category: キノコ音楽
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 キノコとクリと喫茶店, all rights reserved.
まとめ
 
